スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【グランドオープン】12/26 キコーナ川西久代 グランドオープンその後は?

このブログ始めて以来、最高のPVをいただいたのが、

グランドオープン2日目のデータを確認した際の記事でした。

 

sloflyer.hatenablog.com

 

ということで、グランド最終日の今日もデータの確認に寄りました。

ジャグラーはほぼ中間でした。この辺りは初日から変わってないのでは。

メインの絆は1/2あるかどうか。準メインでは七つの大罪が当たりでした。

 

ただ、それ以外では、回転数が少ない台も散見されましたし、

箱使っている人もほんとポツポツかなぁ。

台数が少ないだけに、朝イチで座れないもしくはツモれなかった場合は、

店内もしくは周辺でリカバリがきかないので、立ち回りが難しい店かと。

使いづらいでしょうねぇ。。。