スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【テキサス門真】周年とは何だったのか

12/30、テキサス門真が大々的に【周年】をアピール。

当日は、8時には上限777人に達して抽選参加が打ち切られるなど、

かなりユーザーの期待度が高い状況でした。

現に、こちらで事前に書いたブログも多くの方に読んでいただきました。

↓↓↓

第2位:【謎】テキサス門真の周年はいつなのか?

https://sloflyer.hatenablog.com/entry/2020/12/25/083412

 

 

結果は、期待に相反して差枚-4.7万枚と大・回収。

min-repo.com

 

同じく周年だった、マルハンなんば新世界が+9.4万枚だったのとは

対照的な結果となりました。

 

なぜこんなことになったのか。可能性の1つは【軍団対策】です。

ここ1年で、特定日の軍団がものすごく多くなった店です。

普段お金を落としてくれない人に、わざわざ還元する必要なんて、

からしたら皆無ですから。その人たちへのけん制と考えます。

現に、周年の翌日は、番長3が全台系の挙動を示していました。

 

ツイッター上で、入場番号1番を始めとした良番が当たり前のように

売買され、激論が起こったテキサス門真の周年でしたが、

来年以降の特定日にどんな運用をしてくるか、注意が必要です。