スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【キコーナ川西久代】2020/2/26 グランドオープンの状況は?

久しぶりの大手チェーンのグランドオープン。

初日の事前抽選券が配布日1日目でなくなるなど、期待感も高かったと思います。

 

しかし、ふたを開けてみると・・・

初日の昼過ぎくらいからユーザーさんの渋いツイートがぽつぽつ見られ・・・

2日目にはいら立ちの声を上げている人もいました。

 

夜川西にデータの確認に行きましたが、スロットは一言で言うと渋い。

パチンコは各台係数なので分かりづらかったです。

まあ、とてもグランドオープン感のあるものではなかったです。

通常営業の中の特定日ならまあ、って感じ。

グラフを見た感じ、メイン機種でもコゼ6は1台あるかどうか。

低設定も普通に入っていました。

ジャグラーは・・・各シリーズ1台は上あるかもですが、

後は中間でごまかしてるんだろうなぁ、という推移。

 

間違いなく年明け以降、客飛ぶと思います。

もはや3日目の今日からも怪しいんじゃ。