スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【キコーナ川西久代】スロパチ光取材 2021/2/13

キコーナ川西久代店で、スロパチステーション光取材開催です。

関西の店舗さんではあまり多くない光取材。

 

先日は潜入取材がありましたので、その振り返りをしておきます。

 

▼1/26 スロパチステーション 潜入取材

sloflyer.hatenablog.com

 

データ公開を一切行っていない店舗さんなので、

特定日に見た印象だけですが、グランドオープンの時から

やはりちょっと物足りない印象。

 

▼12/26 グランドオープンの状況

sloflyer.hatenablog.com

 

データを非公開にしているあたりがもう・・・。

 

近隣の系列店舗、キコーナ キセラ川西も、

トミー氏がエリア長になってから、データを非公開にしました。

 

これまではかなり強く、演者来店の時には余裕で1,000人以上

ユーザーさんが集まる店舗さんでしたが、

先日のスロパチ潜入取材でも、スロパチ公式にマイナス評価

されるくらい、見るからに出していませんでした。

 

こちらもトミー氏がエリア長の店舗。

どうなるでしょうか。。。