スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【ラクエンプラス】スロパチ広告 2021/2/27 結果

ラクエンプラスで2度目のスロパチ広告開催でした。

sloflyer.hatenablog.com

 

前回に引き続き、ジャグラーからマイジャグに6台塊がありました。

そして目立ったところが、HOTD、リゼロ、優駿倶楽部、化物語2と

バラエティの塊。そして前回に引き続き修羅が全台。

メインでは番長3でしたね。

大きな塊がたくさんというよりは、全体のベース上げでしたでしょうか。

 

ちなみに初回は・・・

ジャグラーから、マイジャグ、ファンキー、ミラクルと

目立ったポイントがありました。

バラエティでは、リンカケ、エウレカブラクラといった6号機から

政宗、修羅といった5号機まで。割と幅広でした。

sloflyer.hatenablog.com

 

明日もジャグラーとこれまで出ていないバラエティを念頭に

行きたいところです。