スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【9月1日】明日はどの店にスロット打ちに行こう。

昨年2020年9月1日、 大阪でもっとも成績がよかったのは・・・ 123門真店 でした! min-repo.com 明日のお店を考えるヒントにしたいですね! //

【123+N羽曳野】2021年8月11日 お盆ですが、スロパチよしき来店!

東京五輪が終わり、お盆シーズンに突入。 普段パチンコスロットに足しげく通われるみなさんも、 この時期は店がド回収に走るので、警戒されている方も多いと思います。 そんな足取りの重たい時期に、またまた123+N羽曳野に スロパチステーションのよしきがや…

【デマッセ河原町】いそまる初来店 500人近い並びだった模様

毎月1日でおなじみのキングオブキングス高槻を押しのけて、 いそまる来店を引っ張ってきたデマッセ河原町。 朝の並びは500人超えを予想していました↓ // sloflyer.hatenablog.com が、実際は500手前で止まったようです^^; ご存じの通り、京都は演者が…

【デマッセ河原町】いそまる初来店 気になる並び人数は?

スロ子パチ子で上半期結果を残し続けてきたデマッセ河原町。 周年月の8月、満を持して演者初来店。 毎月1日でおなじみのキングオブキングス高槻を押しのけて、 いそまる来店を引っ張ってきただけに、期待が高まります。 とはいえ、 パチンコ320のスロッ…

【スロパチ】8月来店スケジュール

スロパチステーション演者、いそまる、よしき、じゃんじゃん、れんじろうの 8月の来店スケジュールです! 緊急事態宣言は解除されていませんが、 スロパチステーションも来店カレンダーを普通に公開するようになりましたね。 7月に続き、土日の予定が少な…