スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【グランキコーナ泉佐野】いそまる来店 2021/10/13

グランドオープンして10日ほどが経過した、グランキコーナ泉佐野 

明日10/13にはスロパチステーションのいそまるが来店します!

直近の特定日、10/9には同じくスロパチステーションのよしきが来店しました。

 

よしきが来店した9日には、スロットでオープン以来最高となる15万枚の差枚があったので、明日も期待したいところです。

min-repo.com

 

 

スロパチステーションの演者が来店する日にカギになるのは、やはり朝の抽選。

入場整理券配布は9時からですが、999人打ち切りなので気を付けたいですね。

www.p-world.co.jp

 

ちなみに、スロットは355台ありますが、6号機ジャグラーや新ハナビ、

新しい秘宝伝など埋まりづらい台も多いので、抽選はよりシビアです!

 

番長、まど2、聖闘士星矢など5号機のメインに行きたい場合は50番以内、

絆やバイオ7、まどか前後編など6号機の主力に行きたい場合は100番以内、

バラでも200番以内は欲しいところです。

マイジャグラー3の埋まりは、お客さん次第なので何とも言えませんが、

やはり高設定の安定感を期待して、早々と埋まる傾向にあります。

300番台になると、スロットに座れるだけOKといった感じでしょうか。

 

よしき来店の時にはあまり設定が入っていなかったバラに注目したいですね!

 

 

sloflyer.hatenablog.com