スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【7月7日】マルハンなんば新館。2021年はどうだった?

 パチンカー、スロッター期待?の7/7。

10日ほど前の出来事ですが、次年度のためにまとめておきたいと思います。

 

2019年は、大阪のなんばエリアでは、マルハンなんば新館で、

並びをめぐって流血騒動が勃発、警察が出動したことも話題になりました。

 

2020年は、+18.7万枚の差枚でした。

min-repo.com

 

しかし、知っている人も多いですが、2020年11月に換金率を変更してから、

急激に出さなくなりました。

 

元々、末尾7日が特定日。月日ゾロ目もそこそこ還元していただけに、

2021年の7月7日は、どうするのか注目していました。

 

気になる結果は・・・-9.2万枚・・・!

min-repo.com

せめてプラスマイナスゼロくらいには持ってくるかな、

と思っていましたが、なんなら通常の特定日よりも抜いている、という。

 

当分この店には近づけないですね。