スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【7月7日】大阪の楽園、ハイパーアロー。2021年はどうだった?

 パチンカー、スロッター期待?の7/7。

大阪のマルハンなんば新館以外のじっせきもチェックしていきます。

次年度の店選びの参考になりますからね、日にちは経過しても記録は大切^^

 

注目1店舗目は、楽園なんば。21年は-4.3万枚でした。

20年秋までは月日ゾロ目で差枚10万枚以上達成していましたが、

7月7日に限っては1万枚ほど。特に7還元がある店ではありませんでした。

そう思うと、今年の差枚は去年とはレートが変わっているので、

実質大きな変化がないのかもしれませんが・・・

マルハン、CLUBDなど、あの一角でバチバチやりあっていたのが、今は昔。

 

min-repo.com

 

2店舗目は、ハイパーアロー。こちらは+5.6万枚。

月日ゾロ目の日はしっかりプラス差枚にしてくるだけあって、

大幅還元はなかったものの、常連さんは安心しては入れたのではないでしょうか。

min-repo.com

 

期待した日にぶっこ抜かれることがない、という安心感は、

いまこの時代何物にも代えがたいですね。