スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【キングオブキングス大和川】よしき来店 2021/3/7 結果

先月のいそまる来店に続き、今月はよしきが来店したキングオブキングス大和川

結果を振り返る前に、驚いたことが・・・

朝の並びがいつもより300人以上少なかったことです。

この日はマルハンなんば新館、マルハンメガシティ堺が周年、

ラクエンプラスがスロパチ広告だったため、割れたのだと思います。

では結果を振り返ります。

 

キングオブキングス大和川 よしき来店 2021/3/7 +4.7万枚

 

先月のいそまる来店時と比べ、9万枚近く少ない結果に・・・

 

この日は、吉宗3、政宗2、獣王、モンハンワールドが全台でした。

獣王はいそまる来店時も対象でした。

毎回ほぼ前回投入機種とはかぶらない運用をされていますが、

1機種程度作ってくるのですね。

 

一方、メインの絆2は半分。番長3は少し回収気味でした。

 

その他の結果はみんれぽさんで。

 

min-repo.com


 

決算期なのか、少し回収気味なのが気になりますね。