スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【キングオブキングス高槻】いそまる・よしきの来店がない1日はどうなる?

1日と言えばキングオブキングス高槻。

キングオブキングス高槻の1日と言えば、スロパチ演者の来店。

 

ですが・・・

明日、8月1日はいそまるもよしきも来店がありません。

過去1年、2人の来店がなかったのは正月だけ。

いそまるとよしきの来店は交互でありました。

順番でいえば、今回はいそまるの番。

 

ですが・・・

いそまるは、お隣京都府のデマッセ河原町に初来店。

デマッセ河原町は、キンキンと比べると、かなり小さな店舗です。

www.p-world.co.jp

 

この店舗は、ここ最近スロ子・パチ子の来店でがんばっていたので、

演者来店があるかなぁと思っていましたが、

まさかKOK高槻の来店を押しのけてまで、取ってくるのは想定外。

 

翻って、キングオブキングス高槻。

月1と言っていい特定日ですが、いそまる・よしきの来店がない場合どうなるのか。

今年のお正月は来店なしでも+3万枚でした。

min-repo.com

 

明日もスロパチ広告が入っているので、対象の台はプラスにしてくる

でしょうが、演者来店があるときほどは期待できないと思います。