スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【キングオブキングス大和川】よしき来店 2021/3/7

明日はマルハンメガシティ堺の周年、

ラクエンプラスのスロパチ広告、

そして、スロパチステーションのよしきが来店する

キングオブキングス大和川店です。

先月いそまるが来店した時の結果を振り返ります。

 

▼2/7 キングオブキングス大和川 いそまる来店 +13.6万枚

この日は、海皇覚醒、エウレカAO、アナザーゴッドポセイドン

バジリスクⅢ、獣王と、少数台バラエティ中心でした。

 

番長3やまど2といったメインは1/2以上ありました。

sloflyer.hatenablog.com

 

明日も良番ならメイン狙いでいいと思います。

 

キングオブキングスさんは演者寄せの傾向があるお店さんですが、

先日、系列のキングオブキングス高槻店さんによしきが来店した際、

割と好んで打ちそうな北斗2シリーズでがっつり削っていました。

 

sloflyer.hatenablog.com

 

いそまる来店時に出ていた機種は外しつつ、よしきが好みそうな機種を

選んでいくのがセオリーになるかと思いますが、

高槻のようなトリッキーな動きをされることもあるかもしれませんので、

自分の島だけでなく周囲も見ながら立ち回りたいです。