スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【デマッセ河原町】いそまる初来店 500人近い並びだった模様

毎月1日でおなじみのキングオブキングス高槻を押しのけて、

いそまる来店を引っ張ってきたデマッセ河原町

朝の並びは500人超えを予想していました↓

 

sloflyer.hatenablog.com

 

が、実際は500手前で止まったようです^^;

 

ご存じの通り、京都は演者が来店しても実践ができないため、

お出迎えだけだったようです。

そういえば、今年の初めによしきが北山の店舗に来店予定が

あったものの、大雪?で電車がつながらず、これなかったことが

あった気が・・・。

 

キコー〇が割とやらかしがちですが、呼んだはいいけど、

11割営業に達しない、みたいなことになると、

次からお断りされてしまいます。スロパチはその辺かなり厳しい。

結果が楽しみです。