スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【キングオブキングス八幡】2021/5/23 スロ子パチ子来店

最近すっかり「スロ子パチ子」来店でおなじみになったキングオブキングス八幡店。

元々はキングオブキングスの中でも弱い店。

 

スロパチ裏アカウントが特にPRしていることもあり、最近では抽選参加人数も増えました。

毎回開催が日曜日ということも後押ししているかもしれません。

1回目、2回目は100人いかないくらいですが、3回目以降は200人超え。

 

さて。。。

この店だけなぜか、スロパチ裏アカウントの推し方が違います。

アカウントが明言されている通り、DMを送ったらねらい目を教えてくれます。

(行かれる方、是非送ってみてください!)

なぜこの店だけ、そのような特別対応があるかは謎ですが。。。

 

前回まで、設定投入機種と傾向はほぼ同じです。

直近の結果をなぞっていただければ、間違いないです。

 

ただ、軍団の方に目を付けられてしまった印象があります。

かなりの人数で押し寄せてくるため、抽選番号上位は彼らに占められます。

そして、すでに傾向がわかっている機種の島へ・・・

 

ちなみに、設定投入機種以外はほぼベタピンです。

なので抽選スカると終わり。

もちろん、抽選勝ち抜けるとかなりの確率で高設定に座れます。