スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【キコーナ豊中上津島】よしき来店 2020/12/22 結果

関西では最近スロパチステーションの演者来店が続いています。

12/22はよしきが、キコーナ豊中上津島に来店しました。

朝から実践はかなわなかったのですが、夜、点検のために訪店

明らかに設定が入っていると感じたのは、絆2が4~5台と

モンハン4~5台、番長3が2~3台といったところでした。

あとは10台に1台あるかないか。

元々スロット240台と少ない店舗ではありますが、

それにしても、物足りない・・・というのが率直な印象。

 

さて、気になる差枚はどうだったかと言うと・・・-3千枚でした。

 

min-repo.com

 

さすがに、演者呼んで差枚マイナスはいかんでしょ・・・。と。

しばらくこの店への来店はないかもしれません。