スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【テキサス門真】いそまる来店 2020/12/20 結果

スロパチステーションのいそまるが来店したテキサス門真。

抽選の打ち切りについては前回のブログで述べた通りです。

午前中の店内は、かなり多くの立ち見の方がいらっしゃいました。

 

さて、気になる差枚はどうだったかと言うと・・・+6.1万枚でした。

 

min-repo.com


 

設定投入の傾向はバラエティ重視でした。

メインにも設定が入っている台はありましたが、割合は少なかったですね。

12/30とされる周年のために、メインは取っておいた、と考えたいです。