スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【キコーナキセラ川西】いそまる来店 2020/12/13

スロパチステーションの演者いそまるが、12/13キコーナキセラ川西に来店。

 コンパス抽選への参加人数は、1,900人近くとなりました。

年初に来店した時の約2倍の方が参加されました。

 

駐車場でも、兵庫や大阪ナンバーだけでなく、和歌山や京都のナンバーも。

レンタカーで来られている方もいました。

分岐営業以上が公約なので、多くの人が集まるのは致し方ありませんが、

さすがに2,000人弱は増えすぎ。。。なぜこんなことになったのでしょうか。

 

1つはイベントそのものが浸透してきたということ、

もう1つは他店(特にマルハン)の弱体化が影響しているのでは、と

思います。

マルハンをマイホにしていた方にしたら、別のマイホを新たに作らないと

いけないですから、それを探す意味で特定日にやってきた可能性は

十分にあると思います。

 

ただ、この人数はもはや朝イチの抽選ゲームでしかないんですよね。