スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【キコーナ加古川】スロパチメガテン 2021/2/9 結果

本当は昨日朝までに傾向分析をしておきたかったのですが、

本業多忙で追いつかず・・・すみません。

 

演者来店はないけど、スロパチ広告より強い、

そして狙いが絞りやすいメガテンがキコーナ加古川

昨日2/9に実施されました。

 

もともと特定日はきっちりと還元されるお店さんだけあり、

朝の並びは900人以上。

余裕をもって番号を投入していたのか、1,000近い番号が

出たとの話も。

 

早速結果を見ていきます。

▼2021/2/9 キコーナ加古川 +12.0万枚

平日にしたら、破格の還元ではないでしょうか。</p

 

 

特に今回のメガテンの対象機種である、

番長3と絆2にいたっては、全台じゃないかと思うくらい。

当然6確報告もありました。

 

他にも、

ハイスクールフリート麻雀格闘倶楽部真、

リング、秘宝伝など、2~4段の少数機種にも塊が

抽選負けしてメインに座れなかった人にも

チャンスはあったと思う配分ですね。

 

その他は、みんレポさんで・・・

min-repo.com

 

次もまた期待したいです。