スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【グランキコーナ堺】よしき来店 2020/12/17 結果

珍しく?よしきの連日大阪来店実践がありました。

コンパスで予約可能だったグランキコーナ堺は、

平日でもかかわらず約1,200人のエントリーがありました。

 早速差枚を確認します。

 

▼12/17 グランキコーナ堺 +3.6万枚 よしき

塊はトータルイクリプス、まどA、さくら大戦など少数台中心。

min-repo.com

 

は台数規模を確認すると、枚数は少し物足りない感じがしなくもないですが、

実際店頭では出ている印象がありました。メリハリついた入れ方という感じでした。