スロパチ速報

スロパチステーションのイベントを中心にリサーチ!

【キングオブキングス大阪本店】よしき来店 2021/2/22 結果

ひさしぶりのスロパチがらみだったキングオブキングス大阪本店。

系列の大和川や高槻も、スロパチからみだとかなり強いですから、

当然期待も膨らみました。

 

さて、早速結果を振り返ります。

 

▼2/7 キングオブキングス大阪本店 +25.1万枚

sloflyer.hatenablog.com


とにかく目を引く塊が多かったです!

沖ドキ、笑う絶笑、聖闘士星矢海皇覚醒SP、スーミラ、ピラミッドアイ、

フレームアームズガール秘宝伝と多数全台がありました。

5号機、6号機、ノーマル、AT、新台とバランス〇です。

珍しいとこでいえば、はーです、もありました。

 

メインでは、絆2もほとんどがプラス台。

よしきのイメージが強い番長3は苦戦気味でした。

 

全体の結果は、みんレポさんを参照ください。

min-repo.com

 

次回以降もこのインパクトを期待したいです。